o__nasu’s blog

今日もぱくぱく好きなもの食べてゆく。日々の記録。

ビールはスーパードライ派です

 

仕事おわりについつい

話し合ってしまい

帰りが遅くなりました。

 

今週も仕事を頑張ったので

カルディーによって色々買ったら

なんと!4,000円。

 

後悔はしてません、、、!

全部美味しくいただきますっ

 

今日の夜ご飯は

閉店間際で安くなっていた

330円のサーモンづくし丼です。

 

f:id:o__nasu:20240514221550j:image

 

 

真面目な人ほど

必要以上に落ち込んでしまったり

考え込んでしまうのはなぜでしょう

 

仕事でミスをしたら

反省するところは反省して

あとは気持ち切り替えて!

 

って口で言うのは簡単だけど

本人は気にしちゃいますよね、、、

 

新人さんでも

仕事はできてるし大丈夫だろと思っていた子に限って、思い悩んでいたりします

 

なかなか1対1でしっかり話し合う機会が少ないので

面談って大事なんだなあと思いました

 

あースーパードライが美味しい