o__nasu’s blog

今日もぱくぱく好きなもの食べてゆく。日々の記録。

ときめく物に囲まれた生活

旅行に行って自分へのお土産を買う時は

食べ物と食器と決めています。

 

海外に行く時はスノードームも!

 

旅先で出会った食器達に囲まれた生活は

とてもわくわくするものです。

 

ヨーロッパのクリスマスマーケットをまわりながら

ひたすらホットワインを飲んだ思い出のコップや

 

フィンランドの薬局で格安で無造作に置かれていた

超絶かわいいマリメッコ のお皿や

 

箱根で吹きガラスに挑戦して作った小皿や

 

使う度に楽しい旅行の思い出を

思いだす事ができちゃいます。

 

 

 

最後に海外旅行にいったのは5年くらい前...?

 

来年あたりに行った事ない国いきたいなあ

 

f:id:o__nasu:20240507220849j:image